今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

元気になってた!

母に会いに行きました。


まだ月1回しか会えません。

そろそろ緩和してもらいたいです。


7月からめまいでフラつく事が多く

何度か病院にかかりました。


もともと高血圧で

血圧を下げる薬を飲んでいました。


が、余りにも低い時があったり

眠ってしまって起きなかったりしていたので

薬を減らし様子をみました。


先月行った時は

目が虚ろでどこを見ているのか

分からない時があったり

歩くのも人の手を借りないと歩けなかったり


調子はあまり良くなかったのですが


一人でさかさか歩いてる!


受け答えもしっかりしてるし

目もちゃんと合って会話も成り立ちます!


調子良さそう😄


よかったぁ

嬉しかったなぁ


話が通じるって

こんなに満たされるのね


久しぶりに母が戻ってきたような気がしました。




姫と背が同じくらいになってて

ビックリしてました😁


今度お天気の良い日に外出たいね☀️

×

非ログインユーザーとして返信する