今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

初めて出会った芸能人

姫様


初めて、芸能人に出会いました!



阿佐ヶ谷姉妹w


お買い物に出掛けたら

ロケをしているところでした^^


思わず「こんにちは」と言っていた姫😁

私も会釈w


「うわーー本物だー

 初めて有名人に会ったから興奮しちゃった😳」


私も阿佐ヶ谷姉妹さん好きですw


NHKの阿佐ヶ谷アパートメント

面白いです^^



私、初めて会った芸能人誰だ?

松本明子だったかな?😁


東京でめっちゃ会ってる

何人かわからん


でも姫ー


少し前にあなた

エレカシの宮本さんに会ってますよー!!


下北ですれ違いました!

めっちゃカッコよかった😍


姫はしらんからね^^


残念でした🤣

×

非ログインユーザーとして返信する