今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

燃える闘魂

プロレス好きではなかったけれど

人として惹かれるものがありました。


ジャイアント馬場さんが亡くなった時も

よく覚えています(旦那っちと話したから)


みんなマネしたくなる

お茶の間に馴染みのあるプロレスラーでしたね。





元気ですか!!


元気があればなんでもできる


いくぞー!


1・2・3   ダー!!



猪木さんの掛け声一つで

本当に元気が出るから不思議


あの吹っ飛びそうなビンタも

痛快でした✨




この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし


踏み出せばその一足がみちとなり、


その一足が道となる


迷わず行けよ、行けばわかるさ





なんかホントに


猪木さんの言葉聞くと


「何悩んでんだろ、今の自分小さいなー」


って思います。




生き様も死に様も


カッコ良くて見せつけてくれましたね。


身体も存在も大きくて魅力的な方でした✨



ご冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する