今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

我が家で年越し😊

今年もあと僅かです。


昨年の大晦日は


姫が大変なことになって


病院をハシゴして


入院となりました。↓



本当に辛かったです😭




今年はといいますと



昨日、実母の施設へ姫と行ってきました。


本当はお正月、うちに来てもらいたかったけど


ちょっと心配なので自粛しました。


来てもらう日はタイミングをみたいと思います。


「何か用?」と母から言われてしまいますが


「会いに来たの」と伝えると


「ありがとう💛」と笑顔を見せてくれたので


良しとしました😊




大晦日の今日は


姫とお正月のお買い物に行って


年越しそばを食べました。


無事に我が家で過ごすことができました。



ふぅーーーー



今年一年は


本当にしんどい始まりでした。


でも、なんとか地獄の日々を乗り越え


ここまでこれました。。。




一歩一歩


毎日の積み重ねを


大切に過ごした一年でした。


姫や自分を褒めてあげたいです。




受け入れ難いこともあるけど


拒絶せずに


柔らかい気持ちで


面白がって


楽しく幸せを見つけていきたいです。




皆様 一年お疲れ様でございました。


来年は素敵な一年でありますように


良いお年を

×

非ログインユーザーとして返信する