今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

そばにいてね

そういえば今日は

誰か後ろにいる気配を感じて

何度か後ろを振り返った。



仕事納め

疲れていたらしく

いつの間にか眠っていました。


ある人からのラインで

クリスマスのスタンプを

いっぱいもらいました。

あれ?

今日クリスマスだっけ?


姫に起こされ

ん?

今の夢?


またウトウトすると。。。




旦那っちに逢えました。


やっと

久しぶりに


急に出てくると

びっくりするからヤメテ!

という私の話は

聞いていたみたいで

ちゃんと守れていました。


マスクしてました。

あの銀行強盗がよく被るヤツw

これ↓


「顔見せて」と詰め寄ると

マスクを取りました。


いつもの旦那っちでした。


いつぶりだろう


「バカ」


嬉しくてそう言いながら

抱きしめました。


特に何も話すこともせず、


「しっーーー」


そう言って人に

見つからないようにしていました。


???


いつも会話はありません。


バタバタと慌ただしい中


「俺の服」


と言いながら着る服を

探していました。


気付けば服着ていませんw


「王子の部屋にあるから。

 パンツも!」


そう、最近みんな

持っていっちゃってるから

そこにはないよ


そこだけリアルな夢でしたw


目が覚めたのは

真夜中1時


いつも旦那っちが

帰ってくる時間


やっぱりこの前の

ピンポンは

旦那っちだったのかなぁ


嬉しい夢

でももっと会いたくなって

そう思ったら止まらなくなって

久しぶりに泣けてきました。


どうしたら会えるんだろう


考えないようにしていたことが

浮かんできて

ぐるぐる ぐるぐる


どこに行けばいいのかな

星が見える所かな

空に近い所かな


頭ん中

ぐるぐる ぐるぐる



あぁ、

きっとクリスマスプレゼントだ。


ちょっと遅れたけどw

関係ないか


もともとクリスマス

やんなかったもんね。


じゃあ次は

いつ会える?


お正月は忙しそうだね

いろんな人と飲むもんねw


いいよ

気が向いたらで

こっちも適当にやるから



でも。。。

泣いてるときは

そばにいてね

×

非ログインユーザーとして返信する