今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

泣いている暇はない

姫と母の面会へ


食事も出来るようになり

歩けるようにもなりました。


姫の顔を見て嬉しそうな母

もうすぐ退院します。


ただ

記憶が。。。


父が亡くなったこと

忘れています。


「お父さん来ないわね」


今日もそう言っていました。

父のことすら忘れているんだから

旦那っちのことだって

きっと覚えていません。


まぁ私や姫のこと

わかっていてくれてるから

それで十分です。


明日から新学期


姫はクラス替えがあります。

担任も替わります。

環境の変化が苦手な姫


気にしてあげないと


残業続きで

かまってあげられてないけど

学校始まったら姫優先にしよう。


母が退院したら

今度は姫か


次から次へと

息つく暇もなく


それでも

笑うことは忘れずにいよう


あの日から

常に私の中にある気持ち

ブログのタイトル


「今日が人生最後の日だったら」


何を優先すべきか

何が一番大切か

シンプルな答えが見えてきます。


大切な人と笑っていること


後悔しないように闘います。

×

非ログインユーザーとして返信する