今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

公道デビュー

姫と一緒にお買い物に出かけました。

それぞれ自分の自転車で


そう

はじめて家の前、公園以外で乗りました!

先日やっと乗れるようになったので↓


ちょっとビビりながらも

乗れていることに自分でビックリしていましたw


車が来るのがわかると

かなり遠いのにもう止まって待ってますw


自転車はいろんな事に気を付けないといけないので

けっこう難易度高いですよね。


それでも無事にスーパーへ行き

戻ってくることが出来ました(´▽`)


パパ

姫と並んで走ってるよ


みんなでサイクリング行きたかったね。。。


王子は2年生まで

今の姫と同じサイズの自転車に乗っていました。


姫とは違って大きかったから

もっと自転車が小さく見えました。


ある時王子が友達と帰ってくるのが見えました。

みんなは1まわり2まわり大きいのに乗っているのに

一人だけ幼児用w


しかも車輪が小さいから

友達の2倍こいでたw

パパと大笑いしたっけ


「自転車大きいの買う?」って聞いたら

「その発想なかった。まだ乗れたから」ってw


パパは

「アイツ可愛いな」って言ってたなぁ


やっと乗れるようになった姫に

パパはなんて言ってあげたんだろう


「すごいね。上手だね」って

きっと何度も言ったんだろうなぁ。。。


一緒に見るはずだったのにね

おかしいな。。。


一緒に見れなかったね。


だから私があなたの分まで

いっぱい姫を褒めてあげるから


姫の笑顔を見せてあげる

×

非ログインユーザーとして返信する