今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

おそろいマスク

やっとマスク作りに着手しました。


買い物行く時や

散歩の時くらいは白くなくてもね


家の中の材料かき集めて

姫サイズマスク


私の分も作れそうだったので

おそろいで(^ ^)



「ママといっしょっーー」( ´ ▽ ` )


ふたりしておんなじマスクして

束の間のお散歩


ニコニコな姫に私も嬉しくなりました。


お裁縫はやっぱり没頭できます。


好きなんですねー


いっぱい作りたくなっちゃったんだけど

材料がない。。。


裏地のガーゼ売ってるかなぁ

ゴムも売ってないしな


代用品なんかあるかなー


うーん


姫のベビー服

もうないしなぁ。。。


最近

旦那っちのTシャツ借りてます(^ ^)


王子が着ない可愛いヤツ


まだまだいっぱいある

旦那っちの服


みんな片付けしてて

ゴミが増えてるみたいなので


私は断捨離しませんよー


ただ出来ないだけですけどw


それでもいいさ

笑えてさえいられたら

×

非ログインユーザーとして返信する