今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

どうぶつの森

ハマりました。



どうぶつの森(^ ^)


お魚釣ったり

果物収穫したり


可愛くしたキャンプ場に

たくさん動物呼んだりして


姫と一緒にやってるから

かなりラブリーなキャンプ場になっていますw


外へ出て

いろんな経験できるって


本当に貴重な時間ですね


素敵な体験が出来るまで

それまで楽しみにしておきましょう


自分だったら

何をしてもらったら嬉しいか


想像力が試されます。


手を取り合って支え合いたい


出来ないもどかしさはありますが


きっと通じ合えるはず

思いが届く事だってあるはず


希望がなければ生きてはいけない


こんな地獄

先が見えない暗闇


無理やりでも光を見つけなきゃ


想像力!大事!

×

非ログインユーザーとして返信する