今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

温かい時間

すっかりテレワークも板につき

今まで進んでいなかった在宅業務が

確立しつつあります。


これを機に

働きやすい環境の選択肢が広がれば

それはとても良かったことだと言えます。


好きなことをしていた子供たち


王子の頻繁に行われる

オンライン飲み会


それはそれは楽しそうでした(^ ^)


姫はピアノの

リモートレッスン


姫の頑張っている姿を垣間見れて

嬉しかったです(^ ^)


それぞれ学校から

課題が出されるようになり


ブーブー言いながら

出来ることから取り組んでおります。


姫は一緒にいて助言してあげないと

わからないことだらけなので(LDあり)


なかなか進まないのが現状です。


教科書を取りに学校へ行った時

担任の先生と会うことができました。


若い女の先生で

姫が話しやすそうな感じでした。


姫の勉強の進み具合を

気にしてくれていました。


来月から分散登校が始まります。


どんなクラスかまだわからないので

姫はドキドキしていると思います。


味方になってくれるお友達が

一人でも多く出来ることを願います。


普段とは違う生活を強いられ

手探りでやってきましたが


子供たちと普段より

会話が増えて楽しかったです(^ ^)


一緒に食卓を囲む回数が増えました。


大切ですね。。。

コロナの事もありますが


もっと一緒にみんなでご飯たべたかったなぁ。。。


4人揃っていた頃を思い出します。


大切な温かいあの時間


誰かしら欠けていたご飯の時間は

仕方がなかったかもしれないけど


やっぱり

もっともっと頑張って

増やしておけばよかったなぁと


今になっても

まだそう思うのです。


大切な時間を

これからもっと増やしていこうと思います。



始まればいつか終わります。

終わればなにか始まるんだと思います。



いろいろ考えるところがあります。


まだ霧は晴れていないけど

見えてきそうな気がします。


今は何があるか

必死に見ようとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する