今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ホントノキモチ

緊急事態宣言39県解除


東京はまだですが

21日に解除されるかもしれません。


感染者が一桁になったりしていますが

検査希望者はどのくらい減ったのでしょうか

検査件数も知りたいです。


その数字は追えないと言っていました。

だからこの人数あまり信用できませんね


ゴールデンウィーク明け

確実に外へ出る人は増えました。


電車の中は人が多いので

距離を保つ事はできません。


エレベーターも

気にせずギューギューです。


前より買えるようになったように思いますが

マスクを付けずに歩いている人もチラホラ


ソーシャルディスタンスは

他の国より保たれていないように思います。


そもそも私個人のパーソナルスペース(他人に近づかれると不快に感じる空間)は人より広いです。


それ程親しくない人に近付かれると

一歩後退ります。


だからこのご時世、近付かれると尚更

うそでしょ?!ってなります。


人見知りでパーソナルスペース広め


友達少ないわけです( ̄ー ̄)


そんなこんなでお酒の力を借りて

コミュニケーションをとっていた私


お酒を飲むと人との距離が気にならなくなり

知らない人と話したくなりますw


老若男女、誰にでも近付き

楽しく話をすることができます。


いつも出来ないことができて

やめられなかったですねw


失敗もたくさんあったけど(-_-)

それよりも楽しいことの方が多かったです。



旦那っちは。。。距離近かったなぁ


やっぱり初めはちょっと引いたけど

すーって隙間に入ってくる人でした。


いつの間にか時間が経ってて

いつの間にか大きな声で笑ってた。


最近またちょいちょい泣きます。


楽しかった旦那っちとの時間を思い出して

会いたい気持ちが出てくると


決まって涙が出てくるのです。


コノヤロ


旦那のことも

子供のことも

コロナも気にせず


飲みに行きたい!!


誰か私をサラッテクレンカネ


全部ワスレサセテクレ



かなり現実逃避したい様子( ̄ー ̄)


人それぞれ抱えているものは違う

みんなそれでも生きている


わかってるけど

吐き出したい時だってあるさ


寄りかかりたい時だってあるさ


いるはずだった人がいないんだもん


泣きたくなる時もあるさ


こんな夜もあるさ


会いたくて

会いたくて


たまらない

×

非ログインユーザーとして返信する