今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

素敵な贈り物

昨年の母の日は

おじさんのライブに行っていました↓


今年は自粛中のため

施設の母に電話しました。


本当は一緒に出かけたかったなぁ。。。


義母や義妹も一緒にもちろん姫も

みんなでご飯食べに行きたかったです。


電話での様子では

変わりなく元気そうでした。


実家に一人でいたら

こんな安心感はなかったと思います。


「元気だから心配しないで。

 いつもありがとね」


逆にありがとうを言われてしまいました。

私は伝えられず。。。


「行けるようになったら

 また姫と行くからね!」


そう伝えました。


いつになるかなぁ。。。


そしてニートと化した王子から

手紙をもらいました。


ずっと家にいるので

家事をちょいちょい手伝ってくれます。


有り難いです。

本当はもっとやって欲しいですが

そこはグッと堪えます。


そしてとっても面倒な事だと

気付いてくれた様ですw


2年前の地獄から這い上がって

表面に出さない私を見て

立派だと思ってくれていました。


その言葉にハッとしました。


私は旦那っちの前では

感情剥き出しです。


嬉しい時も辛い時も


きっと王子から見た今の私は

感情をあまり出さないように

見えるんだろうな。。。


子供の前で

不安定なところばかり見せられないから

無表情になってたかも


それは立派なのか??


複雑です。

自分のことより


「父さんにも感謝だね」


そう書いてくれたことが

何よりも嬉しかったです。


姫からは毎日お手紙もらっているのですが

やっぱりくれました( ´ ▽ ` )


カワイイなんて言ってくれるの

もう姫しかいないわ!(切実w)


私も姫と一緒だと幸せよ

ママのところに生まれてきてくれて

ありがとう(*´ー`*)


お手紙ってやっぱりいいなぁ


好きだなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する