今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

Keep Smilin

サザン、初無観客ライブ

姫、初ライブ



お家で家族みんなで観ましまた。

もちろん旦那っちも一緒に


姫は途中で飽きてしまいましたが

それなりに体で音楽を感じ

楽しめたようです(^ ^)


今度は生ライブに

連れてってあげたいなぁ。。。


王子と私はいつも通り

始まる前は緊張して

気持ち悪くなりましたw



今はコロナ渦で大変な時だけど

また会える日まで笑顔でいましょう


メッセージがいっぱい詰まったライブでした。


震災や

癌になったことや


たくさんあったもんね


私もファンのみんなも

それぞれの人生あるから


いろんな思いでみんな観たんだと思います。




なんだろと思ってた歌




タバコ・ロードで逢った Sexyばあちゃん


夢 多かりし年ごろ yeah


別れたじいちゃん どこにおると


見境なく Serchin' for him




もし私が90まで生きていたら

ボケちゃったら


誰かれ構わず旦那っちだって

言い張るのかなぁ

寂しさを埋めるために




そうならない事を祈ろう

他のいい人見つけて幸せになっていたいな



それかまだやっぱり忘れららなくて

一人でいたら


80くらいからまた

フーーーって


タバコを吸い始めよう


それまで生きてるかわかんないけど

きっともう一人である事に飽きてるはず


この時から吸いたいと思ってないけど↓


お酒飲みながらスパスパ吸って


後はやりたいように

させておくれよ我が子供たち

×

非ログインユーザーとして返信する