今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2回目の縮小運動会

台風の翌日

姫の運動会でした。


よく晴れてまた夏が戻ってきました☀️


昨年と同様縮小し

人数も1家族2人までと制限されました。


みんなに見てもらいたかったので

残念です。


代表して義母に来てもらう事にしました。


今年は王子も帰ってきたので

見に行ってあげてねーと声をかけていました。


ちゃんと予定を空けていたみたいで


ごめんね、王子


義母とよく見える場所で

スタンばって静かに応援




100m走はカーブを回るとこまで

ぐんぐん追い抜き


ん なんか早くない?


少しずつ本気で走る事を知った姫は


2位でしたー


あと1歩で1位になれそうです😊


あとは気持ちの問題だと思います。


負けたくない!って気持ちが

もっとあれば1位になれると思います。


姫にはそれがあまりないので😓



あと演舞は

ついにきましたソーラン節


アレ、かなりしんどいんですよね

ハードで。


私も6年生で踊りました。

パパ(たぶん)も王子も踊っています。


大人はちゃんと準備運動してからやらないと

身体痛めるやつです。


全部本気で踊るのはムリですね。

ヒザやられちゃうw


ピヨピヨしてる姫に踊れるのか

そんな心配をよそに


見事、力強く踊りきってくれました✨





成長を感じました。


疲れちゃうとボヤいていたのに

キッチリ踊っていてカッコよかったです!


やる時はやるんですねー


王子と一緒です😊



来年はみんなで見たいなぁ



その日その時を

大切にしたいと思います。



その時間はかけがいのないもので


もう二度と手に入らないから

×

非ログインユーザーとして返信する