今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

散歩効果 入院1ヶ月と11日

午前中 ぼーっとしてました。



昨日は引きこもり


一日中泣いてたなぁ。。。



今日は外出るか


14時 思ったより暖かかった



いつもより少し足を伸ばして遠くまで


15時 姫から電話がありました。


「ママ今どこ?」


「外だよ。お散歩してる

 今日、いいお天気だよ

 姫とお散歩したいなぁ。」


退院したら

何がしたいか姫に聞いてみました。


「お手伝い!」


元気な声で言ってくれました😌


「他にある?」


「折り紙」


カワええなぁーー😍


「じゃあ、何折るか考えておいてね」


「うん。わかった!」


今日は調子良さそうだったなぁ



17時前 帰宅


約3時間


学校から連絡事項入ってました。


明日保護者会があるらしい


うちのクラス


どーするんやろ🙄


しれーっと担任やるんかな?!



3時間の散歩の効果なのか


身体を動かしたからか


あまり悶々と考えずにいられました。


やっぱ運動大切やな😊

×

非ログインユーザーとして返信する