今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

不安定です 入院1ヶ月と10日

今朝 息苦しさと

身体のソワソワ感が

ありませんでした。


久しぶりに夜眠れたからでしょうか


やはり睡眠は大切です。



目覚めは良かったのですが


お友達ママからLINEをいただきました。

昨日 校長へ話したそうです。


お友達は嫌だった事を思い出し

正直に先生からの質問に答えていたと


姫のことを思って

頑張っているように見えたと


涙が止まりません。。。



姫を思ってくれて

ありがとう


いっぱいいっぱい

ありがとう


この事をすぐに姫に

伝えられないのがもどかしいです。



LINEを見てから

ずっと涙が止まらず


嗚咽して少し治った時に

姫からの電話


火曜日の面会後

3日ぶりでした。


「ママ風邪ひいてるの?」


ヤバッ

泣いてるのがバレる


「花粉症かなぁ、、、」


誤魔化しながら話しているうちに

また涙が込み上げてくる


グッと堪えて

明るい声を出す


「お友達と話したよ」と姫


少しずつコミュニケーション

取れているみたい


嬉しくて

また込み上げる


「ママ大丈夫?」


すぐバレちゃう💦


「大丈夫だよ🥲」



姫ーーーー


あなたの前だけでも

強いママでいたい!!


今は


今だけは

×

非ログインユーザーとして返信する