今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

睡魔には勝てん

ゴールデンウィーク5日目


今日は母の施設へ


前回は母のお腹の調子が悪く

何度もトイレへ行っていたので

早めに退散しました💦


今日はどーでしょーか?!


母の日のプレゼントは

紫陽花にしました💕


いつもなら何度も「きれいね〜」と言って

とても喜んでくれるのですが


あれ?


いまいちな反応☹️


どーしたんだろ

お気に召さなかったかしら??


口数も少ないし、、


でも、、、ん?


なんだか眠そう😅


途中、姫がピアノを弾いて

パッと母を見たら


完全に寝とる!😆


眠かったのねーw


ま、今日はお腹痛いわけじゃなかったから

よかったよ。


母「よく呼び出されるの?」


私「呼ばれてないよ」


母「自分から来るの?」


私「そうだよw」


私たちがしょっちゅう来ていると

感じているらしい

また来たのかと、もしかしたら思ってるかも?!


どーやら寂しいとは感じていないようです。


それなら、いいかw



少し早めに施設を後にし

お腹を満たしにお店へ


姫はパンケーキが食べたいと言いましたが

私は普通にご飯食べました。




こちらは姫のパンケーキ💕


パンケーキと竜田揚げ

ちょっとだけシェアしました。


美味しかったです🥰




今日もまぁまぁ歩きました。


ゴールデンウィーク半分まできましたね。


明日もお出かけ予定です😊

×

非ログインユーザーとして返信する