今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

THE FIRST SLAM DUNK

王子に


絶対に見た方がいい


と言われていました。


言われなくとも


だったのだが


一人になる時間はなく、、、


が!


一日だけあったので


そのチャンスをきっちり使い


観に行って参りました。




!!!!!!!




はい


大興奮でございました!


ええ もちろん


心ゆくまで泣きましたとも




私の好きな漫画歴代No.1



忖度なしでヤバかったです!!



今回、主役のりょーちんのエピソード



😭😭



家族の死別が絡んでおった😭😭😭



そこにフルCGでの山王戦



あの臨場感なんやねん




もう のっけから


バースデイの歌で撃ち抜かれます🔫



あーあ゛ーー



湘北メンバーが動いとる



おーお゛ーー



井上先生ありがとう😭😭😭




とにかく震えました!!






本当はまた見に行きたいけど


行けそうにないから



山王戦見に行けて悔いなし




×

非ログインユーザーとして返信する