今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

青空でのお式となりました

義母の葬儀


滞りなく終える事が出来ました。



前日、一日中雨でしたが、


納棺のため義母が家から出る時

雨は止んでいました。



お式の日は

青空が広がっていました。




いつも明るく迎えてくれたお義母さん



私を嫁としてではなく

娘として見てくれていました。


王子も姫も

半分お義母さんに育ててもらいました。


だから、お義母さんには感謝しかないです。



王子がお腹にいるとわかって

一番はじめに伝えたのは義母でした。


「おめでとう」と


結婚前の私たちにそう言ってくれました。


その時から


いつも私たちの味方でいてくれました。



私の両親ともとても仲良くしてくれて

嫁姑問題もなく、私は本当に幸せでした。



ありがとう、お義母さん



たくさん思い出を残してくれて

ありがとう



ずっと会いたかった

旦那っちに会えてますように



再会してたくさん話してね


いっぱい抱きしめてあげてね

×

非ログインユーザーとして返信する