今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

今年は年女です🐇🎍⛩

明けましておめでとうございます🎍



朝はゆっくり起きて


お雑煮を作って食べました。


姫が美味しいと言って


食べてくれました😊



初詣にいこーか


って話をしていると


義父から電話がかかってきました。


お墓参りのお誘いでした。


義弟、義兄もくるよと



。。。後で電話します。。




お墓には行けるようになったのですが

(現実を受け入れたくなくて行きたくなかった)


なぜかモヤモヤ


はぁーーーー


ってなって


ポロポロ涙が、、、🥺




心は正直だ


もう吹っ切れたと思ってたけど


まだ、羨ましく思っているみたいです


パートナーが隣にいる人たちを




わかって欲しいなんて言わない


だって


経験しないとわからないから




義母から電話がかかってきました。


実母が来ていたら挨拶したいと


お義母さんごめんね


連れてくるのは自粛したんだ




そしてお墓参りはお断りしました。


やっぱり気持ちがザワつかない状態で


行きたいです。


私の気持ちはどこへ行き着くのでしょう


まだ、わかりません




初詣のおみくじ




巌上松


不動の信念


今年も修行の年かー😑


やるしかないですね💪




とはいえ


私たちは元気です😊


今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️



×

非ログインユーザーとして返信する