今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

どっちどっち

大波にのまれて

ほとんど眠れないまま

朝になった


ボーッとはしているが

姫を家から送り出すときは

ちゃんと笑顔で


会社に着いてしばらくすると

携帯が鳴った

知らない番号から


息を飲む



ウソだ。。。



悪夢が蘇る

あの日の悪夢



そんなわけない

悪夢を振り払って

携帯に出た

なんでもない電話だった


苦しくなった

タイミング悪すぎ


それでも忙しいので

仕事をした


ちゃんとこなす

笑顔も織り交ぜながら


もうすぐ辞めてしまう短期派遣さんと

ランチタイム


旦那っちのことを聞かれる

もちろん

死んだことは話さない

生きてる設定で

会話を終わらせる


どっと疲れた

帰り道は

涙くんと一緒


家に帰って

姫をぎゅうぎゅう抱きしめて

お腹をポニョポニョ触って

ほっぺをチュウチュウ吸った


テーブルの上に

姫のミニ消しゴム


つむつむ


なにしてるのー

ピラミッドじゃないのー

すごいじゃないのー

ちゃんとかたづけてねー


はい


なんだ?

この会話

どっちが大人だか子供だかw

どっちどっち?


つむつむしたのは

私です


無言で

遊んでいたのは

私です

×

非ログインユーザーとして返信する