今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ちょっとお休み

休暇申請も無事クリアし、

明日から3週間のお休みを

もらえることになりました。


ちょっともう疲れました。。。


家事、育児、仕事、死別、介護


今の私に省けるのは

仕事だけ


今回は介護休暇


でも私にとっては

死別休暇


もうすぐ9ヶ月経ちますが。。。

まだ手続き終わっていません


終わらない間に

両親の手続きが追加されました。泣


だから少し片付けながら

一人の時間を作って

終活も少し進めて

姫と王子が暮らしやすいように

出来たらなぁと思います。


旦那っちの手続きは

やっぱりパニックになります。

頭がざわざわして

気持ちが悪くなります。


明らかに父や母の時とは違う


どうしても受け入れたくない

わかっていても


でももう手続きは先送りはせずに

終わらせたいです。


終わらせて一人の時間を

作りたいです。


苦しくて泣いてもがいての日々から

現実逃避してここまで来ました。


やらなければいけないことで

見ないように自分をごまかして


沈みそうな自分を

どうやったら軽く出来るのか

どんな感情を捨てればいいのか

自分を見失わないように


震える身体をなんとか動かして

いろんな言葉を

受け止めながら

受け流しながら


とても難しいミッションを

この短い期間のうちに

詰め込まれて

疲れてしまったので

休憩です。



ふぅーーーー



深呼吸

何回できるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する