今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

永遠の片思い

昨日は朝から不安定で

仕事中涙が止まらず

ラインでSOS


命日反応なのか

更年期なのかわからず(T_T)


トイレに何度も通いながら

応援してもらって

なんとか乗り切れました。

ありがとう(´▽`)


それほど落ちることなく

友達の誕生日に

メッセージ送ることできました。


生きていてくれて

ありがとう

と伝えたら


ぴょこりんのためにも

1年元気で生きるよー!


そう返事がありました。

ありがとう(´▽`)


そんな2人の優しさに

触れられたのに


はい

怒っています。


私今の職場かれこれ

7年になります。

社員ではないので

無理なくやらせていただいております。


激務で人が辞めたり病んだりで

常に人が足りていません。


もうすぐ繁忙期

猫の手も借りたい

姫の手でも借りたいですw


効率よくするための

レイアウト変更のはずが


???


これまで熱弁していたことが

泡となって消えました。


あ あれ?

話聞いてました?

それでこうなります?


このチームが回れば

クレームが減るはず

効率アップを図り

物量をこなしていきます。


って言ってませんでしたっけ?


なのに私達のチームだけ

バラバラの席


はい?


効率アップどころか

情報共有も出来ませんけど


何がしたいんスかねぇ

馬鹿らしくて笑けてきたw


過去最低です。


アー

モウ オワタ


どこかが潰れて

業務が滞ります


いつまでたっても

届かぬ思い 


片思いは

いつしか両思いになるのでしょうか?!

×

非ログインユーザーとして返信する