今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ホッとしたけど

納骨を終え

やっと我が家へ帰り着きました。


疲れたーー (´Д`)


姫を連れながらお骨を運ぶのは無理そうだったので

王子に運んでもらうために休みを合わせ

お盆休みギリギリの日程を設定し

台風の心配をしつつ

移動に時間をかけ

3人で行った九州の旅


まさかこの3人で納骨に行くとは

誰も想像してなかった。

お父さん喜んでくれたかな。。。


ふと見ると

今まであったお骨がありません。


大役果たしてホッとしたけれど

あったものがなくなると

たまらなく寂しさを感じます。


仲良く父と旦那っち並んでいたのに

今は小さな旦那っちだけになりました。


お骨を見るなんて嫌だったはずなのに


。。。


寂しくなっちゃった(;_;)


涙が出てきてしまったので

いち早く電気を消しました。


「ちょっとまだ消さないでよー」と

 姫に怒られましたが

 問答無用で消してやりました。


「泣いてるの?」とすぐ気付く姫


見ないで


ずっと旅行中笑顔だったから

姫に泣き顔を見られたくなかった。


姫が好きなママでいたいよ

姫が笑顔でいられるように

×

非ログインユーザーとして返信する