今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

デジャヴかな

王子の彼女

夏から留学しています。

半年間


つまらなそうな王子くん


そりゃそうか

大好きな彼女

やっと出来た彼女


はじめてこんなに続いて

好きで好きでたまらないって感じ


もう一年たつのかな


8月から留学していますが

10月に王子くん会いに行きました。


初一人海外


そして今月も会いに行って

クリスマスも行くそうです(*゜ロ゜)

(割とお安く行ける国です)


どんだけ好きなんだよ!


バイト代全部そこにつぎ込んでます。

学校行ってるのかしらね


でも

王子の人生なんでね


口出ししないようにしています。


だって何かあって

「あの時行けばよかった」なんて事になったら

嫌ですから


逆に一人海外とっても心配だったけど

もう2回目になったら

コンビニ行くような格好で行きましたよw


フットワーク軽いなぁ


そういうとこ

旦那っちによく似てる


思いたったらどこでも行っちゃうとこ


でも王子みたいに

海外までは行ってなかったから

王子の方が上手かなw


逞しくなったね


彼女がどこまで王子のこと好きなのかが

今後のポイントです。


また「重い」って言われて

フラれないように


旦那っちも私と付き合う前

同じ事彼女に言われていました。


私はその時


あんなに思われて、彼女は幸せだなぁ

羨ましいなぁ。。。


そんなこと思っていました。

本人には言わなかったですけどね。


王子くん

デジャヴかなw

×

非ログインユーザーとして返信する