今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

幸せな時間

1年ぶりくらいかなぁ


あの人が夢に出てきてくれました。


眠りが浅い朝方に

夢を見ているようですが

最近は忘れてしまいます。


今日はかろうじて覚えていました。


姫とパパと私

3人で狭いところで重なるように

寝ていました。


心地よかった。。。


お昼近くまでみんなでゴロゴロして

眠っていました。


目が覚めてあの人が隣にいてくれて

嬉しかったなぁ。。。


何度願ったかなぁ


はい

嘘でしたー

生きてましたー


朝起きたら

隣にいてくれないかなぁって


何度も落胆して

現実を見せつけられて


朝なんか来なければいい


そんなふうにしか

思えなかった。


今はどーにかこーにか

そんな気分から逃れられるようになりました。


姫と顔を見合わせて


「おはよう」


今日も姫のカワイイ顔が見れた。。。




いつまで一緒にいてくれるかわからない


だから


毎日噛みしめてます。



一瞬一瞬を逃さないように


大切な思い出も

今ある幸せも


大切に抱きしめています。

×

非ログインユーザーとして返信する