今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

退院して初めての自転車

姫は自転車が苦手です。


乗れるけど

一度にいろんな注意をしなければならないので

向いてないんでしょうね


乗れるまで3年かかりました💦↓



どこへ行くにでも自転車を使う私は

姫に強要していたところがあります。


苦手なの知っていたのに(ごめんよ😔)


歩くと30分くらいかかるけど

自転車なら10分もかからない


そうなると、、、時間がないとどうしても、、



でも退院してからは

時間を作ることができるし

歩くこと(運動)も大事にしたいので

自転車には乗らず歩いていました。


なので前より結構歩いています。


そして歩くことに時間かかって面倒だなって

思わなくなりました😄



この前、マンガを1冊買ってあげました。


あまりマンガに興味がなかったのですが

好きなキャラクターがいて

マンガにも興味が湧いたらしく


もっと買いたい!に至りました。


そうなると我慢ができなくなります😅


「今から歩いていくと時間かかるよ」というと


「自転車だったら?」


えっーーー!?自分から言ったーーー


「自転車でいいの?」


「うん、大丈夫」


今まで自転車🚲避けてたのに!


苦手なことより

買いに行きたい気持ちの方が勝ったみたいです😄


久しぶりなのでゆっくり無理なく

なんかどっかにぶつかったみたいだけど🙄


まぁ問題なく帰ってこれました。


昨日に続いて今日も自転車🚲でお買い物


やっぱり楽ですw



姫のペースでいいよー


今は私一緒にいてあげられるから

×

非ログインユーザーとして返信する