今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

ほたるびより


前から行ってみたかったHANA・BIYORI🌸


よみうりランドに隣接してつくられた

フラワーパークです。



梅雨明けして傘の出番はなくなってしまいましたが

色とりどりでキレイでした☂️


いつもルーちゃんと一緒です💕


ドレスみたいです👗


シンボルツリーのパラボラッチョ



夜店もありました🪀


スタバはいつも混んどりました💦


お花🌸を貼り付けてバック作りました。


もうすぐ七夕です🎋


姫の願い事は


「ママと楽しくすごせますように」でした。



そして


一番の目的は



これです✨



私が子供の頃は

近くの田んぼに、わんさかいたホタル

(そこそこの田舎だったもんで😄)


6月少し暑い日がくると


父が「そろそろかな」と見に行ってくれました。


近所のお友達も一緒に

夜見に行ったなぁ。。。


田んぼの上に

無数に飛び交うホタルの光は

それはそれは幻想的でした✨


捕まえなくても

服にとまったまま家に帰ってしまい


部屋の中で飛んでいるホタルもいました。


年々少なくなっていってしまい

今ではいませんが


王子が小さかった頃はまだいました。


王子にも見せてあげたくて

その時期実家に帰ったことがあります。


旦那っちは仕事で来れなくて😢


見せてあげたかったなぁ。。。


旦那っちとはどっかのビニールハウスに

👀見に行ったりしたけど、、、


私的にはんーーーてなかんじでした。


都会っ子の旦那っちの前では

キレイだったねとは言いましたが😅



姫はお初でした🙂



整理券を配られ

ぞろぞろ列を作って見るのですが


フワーっと飛んでいる子もいたりして

それなりに楽しめました😄


前日は風が強くて

飛ばなかったそうです💦


天候は運ですよねぇ



このくらい見れるなら

毎年恒例にしよっかな🙄

×

非ログインユーザーとして返信する