今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

インディージョーンズ

魔宮の伝説

やってましたね。


私が初めて観たのは

たぶん中1


それから大ファン




ハリソンフォード

カッコイイ😍




相棒のショーティ

カワイイですよね🥰



何度見ても

楽しませてくれる映画です。


魔宮の伝説は

なんといってもあの衝撃映像


○○をえぐり取られるシーン




怖かったーー


世にも恐ろしい儀式に

子供の私は目をつぶりました。


その儀式は我が家にもありまして


パパは幼い王子に



ガリマーーーー



といって攻撃(^^;)



「ヤメローーーー!!」



と言う王子を羽交い締めにして

楽しんでいました(まるで兄弟)



あまりにしつこく

王子が泣くまでやるので


いつも私がブチギレて終わってました😤



王子は何度やられただろう😅

私は何度キレただろう😁



ホントにパパは子供で

私はいつも「いい加減にしなさい!!」と

キレてました👹



我が家で繰り返された儀式



怖がりの姫と

やっと一緒に見る事ができました。


ワーキャー言いながらw



パパの代わりに

姫には私がガリマーやってあげるね💛

×

非ログインユーザーとして返信する