今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

アルゼンチン決勝進出!

メッシーーー!



いやーーーー



前半0-0までは

どちらにしても厳しい試合


ですが

あのPKで空気が変わりました


メッシがフルパワーで決めました!😆


あれを止めるのはムリですw


コレで得点王エムバペに並び

一気に会場が盛り上がります


でもいつものように

焦ることなく落ち着いて対応するクロアチア

したたかに狙っておる


それでも攻撃力がどんどん増してくるアルゼンチン


前半2点目は

メッシのドリブル突破からのアシストでゴール✨


アルゼンチンのギアが一気に上がりました😳


後半ダメ押しの3点目



アルゼンチン決勝進出です✨



モドリッチも好きなので

とても残念ではありましたが


やはりあの

ちょこちょこドリブルw


メッシとめられなーーーいっ😆



やっとここまで来れました!



さぁーー


お相手は

フランス、モロッコどちらでしょう?!


どちらもいいチーム✨


楽しみーー🤩

×

非ログインユーザーとして返信する