今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

私のせい

私があの日、電話していれば。

どこにいるの?ってラインしていたら。

早く帰ってきてと伝えていれば。

ご飯食べに行こうと誘っていれば。

出かける旦那っちを引き止めていれば。

リビングで寝ている旦那っちに

一緒に寝ようと誘っていれば。

何も言わずに抱きしめていれば。

いつも笑顔で話しかけていれば。

怒らずに手伝ってと甘えていれば。

仕事どう?ってきいてあげられたら。

病院行こうって無理やり連れて行けたら。

仕事辞めていいよって言ってあげられたら。

好きなことしていいよって言ってあげられたら。

それでも愛してるって言ってあげられたら。

別れてもいいよって言ってあげられたら。

別れたくないって伝えられたら。

そのままでいいよって言ってあげられたら。

気持ちを少しでも軽くしてあげられたら。

ありがとうってちゃんと伝えられたら。。。



全部全部、

私のせいだ。


旦那っち、ごめんね。

ごめんなさい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する