今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

桑田さんおめでとう!

私の生きがい

ずっとずっといつも一緒にいた。


旦那っちに出会った時も

お別れした時も


あなたの歌とともにいました。


桑田さんお誕生日

おめでとうございます!


そして旦那っちの

一番仲のよかった友達


おじさんと同じ誕生日!!

旦那っち知ってたのかなぁ?


思わずラインしましたw


そしてまた私には嬉しいお知らせ

おじさん寅さん歌います!


賛否両論ありますが

桑田さんは寅さん大好きで

共通するとこがあって


だから。。。

だから私達夫婦はふたりが好きでした。



舞台挨拶行きたいなぁ

さくらや満男、

もちろんおじさんも来てくれないかなぁ


桑田さんと寅さんの夢のコラボ!

まさに音楽寅さんw(番組復活熱望)


映画館で会えるの

楽しみにしています(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する