今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

すっとこどっこい

先日私の記憶力は

ピヨピヨひよこちゃん並みだと

ここでも書きましたが↓


ほんとにもう。。。


はっ!と急に

免許更新のハガキがきていたことを

奇跡的に思い出し、

慌てて最寄りの警察署に駆け込んだら


あ、忘れてた

来ちゃダメなとこ


あーあ

フラッシュバック


旦那を引き取りにいった

あの日に引き戻されました(T_T)


なんで気付かん?

その日は重い気持ちのまま会社へ行きました。


チーン



後輩をランチに誘った日

私が行ったことのない隣のビルに

お店いっぱいありましたよって


あ、そうなんだー

行ってみました。


ん?

見覚えあり。。。

あ、あれ?


一度だけ来たことあった

昔、旦那っちが働いていたビルでした(T_T)


気付くの遅っ!


方向音痴だから

このビルどこにあるのかわからなかった。。。


おい、ぴょこりん

もう少しなんとかせーや(´Д`)


回避できるやろ

ちょっと考えれば


すんまへん

思い出しませんでした1ミリも。


それあかん!

もうーーーあかんでー


この すっとこどっこい

気ぃつけやー!

×

非ログインユーザーとして返信する