今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

あじさい寺

母にあじさいを

見せてあげたくて


雨の中のお出かけは厳しいので

思いたって行ってきました。



浄慶寺

小さなお寺さんです。



このお寺あまり知られていないのと

まだ見頃前だったので

ほとんど貸し切り状態でした。


それでも咲いているあじさいを

見ることが出来ました。



境内にはユニークな羅漢さまが

いっぱい


腕相撲

浮き上がる血管がリアルですw


姫がいつも写真を撮ってくれた

おじいちゃんみたいだねと

言っていました。


パソコン?!

調べ物でしょうかw


ババ抜きかなぁ?

カードを選ぶ表情が真剣ですw


この羅漢さまは

ほんの一部です。


表情が豊かなので

見ていてとても楽しくなりました(´▽`)


最後にちょこんと座って

優しいお顔の羅漢さま

大丈夫

いいよ いいよ その調子


なんだかそんな風に

聞こえてきそうでした。


お花が好きな母は

「あじさいをゆっくり見たの初めて」

喜んでくれました(´▽`)ノ

もちろん姫も


人気の場所よりも

穴場的な所を狙うのが

今後のポイントになりそうです。


次はどこにしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する