今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

父の故郷2019~うみたまご

納骨を終えた翌日は

昨年も会った従兄弟と一緒に

遊びに行きました。


ホテルから近い「うみたまご」へ

水族館です。


いつも行っている水族館とは違い

動物達との距離が近い!


誰でも足だけプールに入って見ることができて、

イルカちゃんは自由に泳いでいます。


人懐っこいので、近寄って触れるくらいの所まで来てくれます。めっちゃ近い!

早くに並んで申し込めば触れることも出来ます。


イルカのショーはたくさん見ているので

水槽の中の様子を今回見てみました。

凄い早さで力強く泳いでいました。

なんてカワイイお顔なのっヾ(≧∇≦)


巨体のセイウチのいずみちゃんw

腹筋してました!


そして

触らせてくれました!

あまりの大きさにビビりましたw


他にも愛くるしい動物達がいっぱい

立ったままずっと寝ていたゴマちゃんw


お腹丸見えカワウソくん


お散歩しているペンギンさん


肩乗りペリカン!



姫や王子はもちろん

大人の私達も大興奮でした。


「うみたまご」

お気に入りの水族館となりました(*´▽`*)


そして

わたくしのストレス

やっと吹っ飛びましたw

×

非ログインユーザーとして返信する