今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫9歳の誕生日

夏休み最終日

早起きして大物自由研究にとりかかり

なんとかお昼頃に終了いたしました!


私もお手伝いできる

旅行記にしました。


やっと姫の誕生日モードへ

切り替えが出来ますw


母と義妹を誘い食事に出かけました。


なんと3人とも9月生まれ


主役は姫ですが

3人のお誕生日をお祝いしました。


母は「誕生日なんてイヤね」と言いました。


歳をとること

みんな嫌だと言います。


私は「そんな事言わないで」と

それだけ言いました。


誕生日を迎えるられることは

すごいことなんだよ


姫は昨年から無事一年が経ちました↓


あなたとまだ一緒にいられて幸せです。


いつか離れていく


その日までしっかり生きて


短くても長くても

あなたの道を見つけてください


ママもパパもみんな

あなたを見守っています。


いつも笑顔をありがとう

姫大好き


9歳おめでとう

×

非ログインユーザーとして返信する