今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

2回目は正解

立て続けに夢に出てくる旦那様


ふたりで旅行に行ってました。


Tシャツ着てたから

きっと暖かい所に行ったんだね。


なんか無駄に鍛えてて

ムキムキしてました(-_-)


「筋肉あってもコロナには勝てないよ」


 正当なツッコミ

 夢の中なのに現実的な私がいました。苦


最近は、家族を守ることが最優先で

悲しみに暮れている日はなくなりました。


でも

不安な気持ちが現れると

ふと思い出してしまう


こんな時にいてくれたら。。。


いくら思っても仕方がないこと


だから考えないようにしています。


それでも朝はやって来て

仕事へ行かなければなりません。


ムキムキになって出てきた次の日は

寝ている夢を見ました。


ただ隣で寝てくれているだけの夢です。


目覚めた時は

よく眠れたような気がしました。


ありがとう

そばにいてくれて


今度は正解だったね


今は筋肉いらないからw

×

非ログインユーザーとして返信する