今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

思い出のケーキ

今年も姫のケーキ作り




毎年恒例になりそうです(*^^*) ↓



子供の頃ケーキ作りなんて

したことありません。


なぜなら。。。


ケーキが苦手だったから!


10代は食べられなくて

食べられるようになったのは結婚してからです。


今ではだーいすき!!

カワイイし見てるだけでもウキウキしますよね。


あー、食べたい( ̄▽ ̄)


旦那っちは甘い物好きでした。

よく買っていたのは、これ ↓



ここのモンブランよく買ってたなぁ


私も大好きでした。


もうお店はなくなってしまったので

食べられません(;ω;)


思い出のケーキです。


美味しかったよねぇって

話がしたいなぁ(*´Д`*)


姫のケーキも美味しいよ!

一緒に食べたかったね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する