今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

一人飲みのクリスマス

久しぶりにワイン飲んでます^ ^



今日は時短さんの最終日でした。↓



最後まで楽しかったです。


お手紙もいただきました。

ありがとうございました!


嬉しかったです(*^^*)


姫はクリスマス前日

サンタさんからもらうプレゼントを

変えようとしていました。


「2つお願いしよーかなー」なんて


言い出すので


「2つお願いするとサンタさん困っちゃうよ。

 2つお願いした子にはう○こが届くみたいだよ!」


下ネタで脅してやりました!(ひどいw)


悩んでたみたいだけど

やっと初めにお願いしてた物にする!と

落ち着きました。ホッ


帰ってから

黙々と組み立ててました。



今年もLEGOでしたー


王子にもラインしました。


彼女はオンライン診療を受けているようです。


側にいてあげたい王子の気持ちは大切


それとは別に王子自身の話を聞くことも

私にとっては大事な事です。


バイト近くまで行くから

時間を調整するように言いました。


とにかく王子の話を聞かない限り

応援も反対も出来ないので


メリークリスマス!


笑顔で過ごせますように

×

非ログインユーザーとして返信する