今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

自分なりに進んでいきたいと思います

明けましておめでとうございます。


カウントダウンは

姫とライブ配信で盛り上がりました!


おじ様

今年もよろしくお願いします。


結婚してからライブに行き始めて

一度も聴いたことのない歌を歌っていました!



愛は花のように(Ole!)


うちには旦那っちと私が買ったもの

CDが2枚あります。


映画の挿入歌なので

もう歌われることがないと思っていた歌


ハァーーーー


こんな日が来るなんて


旦那っちと一緒に聞きたかったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


せめて王子と聞きたかったー!

一人で興奮してしまいました。


王子は見れなかったみたいです。

ラインがきました。


見逃し配信で見て欲しいです。


最後まで見て就寝


元旦は義母の家にお呼ばれし

ご馳走になってきました。


家に上がることを許されたのは

姫と私のみです。


コロナ禍になってからは

家に一度も上がっていなかったので

いつぶりかなぁ。。。


2月以来?


1年ぶりかもしれません。


昨年は家に人を迎え入れようと

思い描いていましたが ↓



それが出来なくなってしまいました。


今年もしばらくは難しそうなので

違う手段を考えようと思います。


そして毎年、誰かの健康面で難ありなので

今年も気を付けたいと思います。


マイナス思考に持っていかれないように

自分が倒れないように


大切な人を支えようと思います。


自分がどこまで出来るのか

試してみたいと思います。


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する