今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

姫とふたりの年越し

今年も今日で終わりとなりました。

仕事納めは28日でした。


派遣さんとお疲れ様ランチを約束しておりましたが

派遣さん体調不良にてお休み(><)


ゆっくり休んで

来年またランチにいきましょうねと

ライン送りました。


30日義妹と家飲み


なんとか今年中に呼ぶ事が出来ました。


人を呼ぶのも久しぶり

姫とあわてて大掃除w


コロナになって

一切飲みに行かなくなった義妹


コロナの最中に会社が移転し

(家から遠くなった)


テレワークはなくなり

時差出勤になってしまったので

朝めっちゃ早いそうです。


4時半起き!!(ムリ!)


その上、義母の病気が見つかったので

ますます外出が出来なくなりました。


息抜きが必要です。


今年一年は

旦那っちのことよりも

大切な人達を思う一年となりました。


自分のためでもあります。


それが後悔しないための

大切なことだと知ったからです。


あとは

言いたい事は時間をかけずに伝えること!


上手く伝えられないと思っても

行動に移すことです。


やっぱり根底には

旦那っちへ伝えられない悔しさがずっとあって


モヤモヤも文句も会いたいも

ずぅーーーーっと消えなくて


行き場のない思いだけが

フワフワ寂しそうに浮いていました(;_;)


ケンカもできない。。。


不意に涙が止まらなくなるけど

ひとしきり泣いて


ピタッと自分を取り戻す


最近の私はこうです。


私もいつお迎えが来るかわからないので

(何年先かなんて誰にもわからない)

心しておかなければと

(だってそうやってお別れになってしまったから)


そうやって日常を過ごすようになりました。


年越しは姫とふたり

王子は帰ってきません。


ラインを送りましたが

まだ既読になりません。


心配だけど待とうと思います。


今年一年、

ブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m


来年はコロナが落ち着くといいのですが、

先程東京は1300人超えたと発表がありました。


落ち着くまでには時間がかかりそうです。。。


想像力を働かせて行動してほしいです。


世界のために日本のために

家族のために大切な人のために


まわりまわって

自分のところへ戻って来るはずです。


それでは良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する