今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

友達できたよ 入院3日目

朝9時


姫から電話がありました。


持ってきて欲しいもの


筆記用具

ドリル


学校を休んでいるので

勉強を気にしているのかもしれません。


焦らなくていいのに



夜20時にも


追加で持ってきて欲しいもの


鬼滅のぬりえ

折り紙


もう、出来るくらいに回復したのかな


「友達できたよ」


 姫すごいね


 私には出来ないこと

 姫にはできる


「早く退院したい」


これが本当の気持ちだよね


でも焦るのは良くないから


ゆっくりね



ママも明日から仕事頑張るよ


会社に明日から復帰しますって連絡したら

私の席の前の同僚がコロナに感染したって💦


しばらくはテレワークにしてもらおうかな

×

非ログインユーザーとして返信する