今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

遅い仕事始め 入院4日目

今日から仕事


遅い仕事始めになってしまいました。


とりあえず今週はテレワーク

来週から出社しようと思ってだけど


先週からビル内で相次いで

コロナ感染者が出て


社内でも私の前の席の同僚が感染


急増しています。


感染して

姫に会いに行けなくなると困る


しばらくは

テレワークにさせてもらう事にしました。



日常が戻ってきたと思ったけど



いつもの「ただいまー」は



聴こえなかった。




今日は電話なかったな。。。



電話がない日は


禁止されたか

電話しなくても大丈夫だったか



どっちだったんだろう



私に会えるのを

楽しみにしてくれてるかな


何を思っているんだろう



寂しい思いをさせて

ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する