今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

太陽の恵み 入院27日目

ひきこもりなので

外の空気を吸いに出かけました。



いいお天気でした。

太陽の光をたくさん浴びました。



マスクをずらして

顔全体で冷たい空気に触れてみました。

外にいる実感が湧きました。



お腹空いたから

カフェでご飯食べました。



水の流れる音が聞きたくて



近寄ってみたら流れが強くて

水の音がゴーゴー聞こえました。



私はそこでしばらく

唸っていました。


う゛っーーーー

あ゛ぁーーーー


クッソーーーーー


声にならない声を出して




気分転換になったかは

わかりません。


 どこへ行っても


「姫と来たかった」と


 なってしまうので




今日は7,854歩 歩きました。


それだけでも よしとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する