今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

王子ありがとう 入院1ヶ月と6日

5回目の面会


姫に会う前に

医師からのお話があります。


良くなってきている兆しが見えます。


少しずつ刺激を増やしつつ

慣れていき


薬も調整していきます。


姫の特性があるゆえ

回復に時間がかかるとのこと



納得して姫との面会


2週間ぶりに王子とLINEを繋ぎました。


ほぼほぼ会話が成り立たない😔


ずっと独り言を言っていて(口パク)

私の声が聞こえていないようでした。


「悲しくなっちゃった。。」と言って


姫は始終泣いてました😔


会話もままならないまま

時間が来て終了


先生の話と違うーーー


全然良くなってないじゃん😔


動揺したまま病院を後にしました。


王子から「調子良くなかったみたいだね」


「先生が言ってたのと違う😞」


王子「今日が調子悪かっただけじゃない?

   調子の良し悪しはふりこだし。

   広くグラフで見ると良くなってると思うよ。

   来週は良くなってるかも」



はっ!!!


先生は1週間ずっと姫を見て

状態を話してくださってる


私は1週間のうち

たったの40分間しか姫を見てない


そうだった!


ほんの一部しか知らないのに


決めつけるのはよくない



王子

教えてくれてありがとう😭


王子が言ってくれなかったら


私変な解釈したまま

勝手に落ち込んでたよ!


気付けてよかったー


冷静な王子に感謝です😌



まだやっぱり

あの状態になる時もあるのね


うん わかった


姫まだしんどいんだね


わかったよ


でも先生の見立てでは

良くなっていってるみたいだから


姫はゆっくりね


ママはママで

頑張るからね



×

非ログインユーザーとして返信する