今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

朝散歩したのになぁ 入院1ヶ月と5日

今日はいいお天気


土日お天気悪く外に出なかったので

太陽の下に行きたかったー


仕事が始まる前



んーーー


やっぱり気持ちがいい


この間 

すごく気持ちが良かったから


ちょっとだけでいいからって

そんな気持ちで散歩しました。


少し歩くと

身体を動かしたくなったので


また少しだけ走りました。


この前より

ちょっぴり長めに


タッタッタッ


無理すると続かないのわかってるから

欲張らずにまた歩きました。



まだ霜が降りてる


パリッパリッパリッ


歩くといい音がします😊


たった30分位だけど


身体がポカポカ



今まで生きてきて

こんなに朝が気持ちいいって

思ったことあったかな?


朝がずっと苦手な私


この歳になって

やっと朝を楽しめるようになったのか?!


あーー

姫と朝散歩したいな


姫 早く帰ってこないかな


笑顔を見せてくれないかな



この気分は

あまり続きませんでした。


仕事中に何度も涙が出る


なんで私たちが

こんな思いをしなきゃいけないんだ


頭がざわつく


あの時と同じように


最近 頭の右半分


ザワザワしてる


よろしくないなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する