今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

春は来るのだろうか 入院1ヶ月と1週間

就寝時

次の日が祝日だと気付く


仕事だと思ってました😅


結局、同じ時間に目は覚めちゃうんだけど


朝はお布団の中で

ゆっくり深呼吸して過ごしました。


息苦しくて上向いて

パクパクしちゃうんです😣


金魚みたいに


しばらく

ぼーーーっとしてました。


カーテンの外を見るとお天気だったので

外に出たくなりました。


外は気持ちいい✨


脳が覚えてたみたいです😄



お昼前 人出が多かったです。


少しだけ走ってみる


ちょっとずつ走る距離が延びてるー😊


気持ちいいが増えてる💕


いいねー




イヌフグリ発見



もう春なのかなぁ


桜の蕾もいっぱいだったなぁ




姫と私にも


春は来るのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する