今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

先輩との対面式

入学式の日


夕方また幻聴が酷くなったので


頓服を服用しました。


緊張から解放されたからでしょうか



夜は睡眠薬を服用


お布団に入ると


あっという間に眠りにつきました。


疲れたのか薬が効いたのか



土曜は登校日


朝、なんとか7時に起床


一人で登校しました☀️


先輩たちと対面し


自己紹介をしたそうです。


あとは全体でのオリエンテーション


姫は美術部に興味を持ったようでした。


家が同じ方向の先輩と一緒に帰ってきました😊



来週から6時間が続きます。


本人行く気でいますが


体力的にも


頑張った反動の幻聴も心配です。


頓服の薬がどんどん減っていきます。


次の診察日までもちそうにありません😩



一度、主治医に電話した方が良さそうだな



今日も睡眠薬でコテッと寝ました💤


お友達が出来てよかったね!


頼れる先輩がいると安心です😊


幻聴が減ってくればいいんだけどな。。。



IFよ


もうそろそろ


姫を解放してあげておくれ

×

非ログインユーザーとして返信する