今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

引きこもりからの

本当は4日からでしたが

今年は休みを取りました。


姫と一緒にいたかったからです。


普段ほとんど

姫とゆっくりする時間がなく

いつも時間に追われているので


何もしない時間が

貴重に感じました。


でも


さすがに引きこもりで終わるのは

ちょっと気が引けましたw


ということで

お出かけへ


どこに行こうか迷ったけど

ハードル低めな所から


旦那っちとの思い出が

薄めな所で手を打ちました。

(結局避けてる!笑)


お散歩もしたい

海も見たい

お買い物したい


んーーー


あんまり好きではなかった

お台場へ



お天気がよかったので

気持ちがよかったです。


海浜公園でプラプラ


カップルもファミリーも

多い場所ですが

なんなくクリア


空が青くて

波の音が聴けることは

とても心強いのです。


カモメの低空飛行にビビリながら

浜辺を抜けて

お腹を満たしに



その後、

ほしいものは見つからず


結局ディズニーショップで

姫にねだられましたw


ま、いいですよ


それカワイイから

きっと旦那っちも

買ってあげてただろうおもちゃ


ニコニコの姫


洋服屋の並ぶ中

子供達が遊ぶ一角がありました。


チームラボ


もちろん有料です。


ぴょ「遊びたい?」

姫 「遊びたい!」


迷わず入りました。


3年前

まだ今ほどではなかった時

(イヤ、もう話題だったか)


姫を連れて行ってあげたいと

旦那っちと姫と私で

未来科学館へ行きました。


お台場の思い出ありましたw


自分の書いた絵が動くのです。姫は3位の女の子


懐かしいな。。。


行っててよかった。


連れてってくれて

ありがとうね


帰りの電車で

姫が寝ている時


ちょっとだけ

涙が出ました。


楽しかったこと

思い出して


駅に着けば

涙も止まりました。


家に帰って義妹を呼んで

初飲みですw


3年前の動画


旦那っちの声が入っている

チームラボの動画


小人が出てきて

自分の手をがざすと

登って行ったカワイイ動画


旦那っちは小人とか

大好きだったから

やっぱり今日

コレ買ってあげてたと思うよ


すーぐ買っちゃうからw


×

非ログインユーザーとして返信する