今日が人生最後の日

大好きな旦那っちに逢いに行くその日まで。。。

旦那っちと同い年

誕生日でした私の


早くも旦那っちと

同い年になりました。


。。。


義妹にご飯に誘われました。


義母も行きたいというので

実母も連れ出し姫と

5人で香港飲茶料理屋さんへ


「今日私の誕生日です!」


一応アピールしておきましたw


寂しい思いするくらいなら

何か予定入れておいた方がいいのかな


みんなで美味しい物食べて

飲んで笑って


今年の誕生日も

寂しくはなかったよ。


みんなありがとう


これからは私が

みんなの誕生日をお祝いするよ


ここにいてくれて

ありがとうって


そうやって年を重ねていきます。

旦那っち見ててね


年取るのやだなーとか

言ってないで


年とってやるーーー!


いけるとこまで

いってやる


だから


フケたねとか

言うなよw


昨年の誕生日は。。。↓

×

非ログインユーザーとして返信する